top of page
  • marunakagranite

お彼岸もおわり、展示場にも春がきました。

 弊社の展示場の北側にも椿の花が咲き華やかな雰囲気になりました。

良い時期となりましたが季節の変わり目で風をひきやすく、花粉症の方も後一ヶ月くらいは、

お気おつけください。



墓石が一緒に撮れていますので少し、右からの説明をさせていただきます。

右の端の竿石と上台が写っているのは、自然の長石を多く含んだ表面だけを正面と主用部分に使用したデザインで素材の特徴を生かした墓石です。

2番目の墓石は、割り肌仕上げで石の大きさは、同一寸法のものよりも1.2倍大きく見えます。制作するには、1.4倍の石の大きさがなければ石を割り肌仕上げにする事ができません。全ての角面は、正確に寸法通り仕上げています。切削して磨く以上の特別の技術を必要とする弊社の特有の自然石風三重台墓石です。

3番目の墓石は、非常に珍しい模様をした長石と結晶を持つ石の層に角度を併せて切削加工、研磨して正面から見える面と主要な部分を表面にデザインにした石の特徴を生かした墓石になっています。

4番目の作品は、全体が写っていないのが残念ですが玄関のポーチに置く花瓶、植木なども置けるオブジェです。

最後は、殆ど写っていませんが高松市平和公園墓地の指定された規格墓石です。デザインと寸法的に墓石を見下げるお墓は、望ましくありません。




インスタグラムとリンクトインもやっているので

興味のある人は是非見てください!


instagram

 @fertilesoil_oota

Linkedin

 Kiyoto Oota


BASEにてネットショップで商品の取り扱いもしています!

https://marunakaishi.base.shop/

Comentarios


bottom of page